nousagi blog

アメリカに住んで思うこと。

なななななんと、四月に雪

こんにちは、nousagi です、今日、なななななんと、信じられないことに、雪が降りました。ボストンで。( ゚Д゚) (。´・ω・)? Σ(・ω・ノ)ノ!

 

いま、し、四月ですよ…?てか2月3月雪全く降らなかったくせに。(12月に一回降った)

 

今から冬来てもおそいんだよぉ!もう春のど真ん中ね、今。

春は 3, 4, 5 月だから、もう春入ってから一カ月はすぎてるんだよぉ!

 

ま、雪降って嬉しいからそれでいっか。来年はたくさん降るといいな。

今日の雪の写真を載せておきます。(窓からとったからなにがなんだかわからないけど)